ただの備忘録

未来の自分に贈る、舞台の記憶と感想

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-」@ACTシアター 2018/1/13マチネ

1年ぶりの黒執事。去年のサーカス編は色んな事に殴られて受け入れるまでに時間がかかったのでビクビクしながら行きましたが、凄く良くまとまっていて1回だけの観劇だったけど楽しかった~!と満足度高し。演出と脚本が違うとこうも違うのか。あと去年はTDCは…

「アテネのタイモン」@兵庫県立芸術文化センター 2018/1/7、1/8マチネ・ソワレ(千穐楽)

明けましておめでとうございます!ってずいぶん経ってしまいましたね。気付いたら2月でした。私の2018年観劇初めは兵庫に遠征してのアテネのタイモン。兵庫県立芸術文化センターは初めて伺いましたが、梅田からのアクセスも良く(特急で10分ちょっと)、徒歩3…

「マタ・ハリ」@東京国際フォーラム 2018/2/3マチネ

ワイルドホーン全開の曲を歌いあげる役者!美しい柚希さんのマタ・ハリ!目も耳も楽しめた~~!!! 加藤くんはアルマンとラドゥーの2役を役替わり、かつアルマン・ラドゥー・ピエールがそれぞれWキャスト。なのに公演期間が2週間。み、短い…!!頭悩ませな…